投資初心者のブログ『それでいいんじゃね??』

投資初心者による投資初心者のためのブログ

SponsordLink

それでいいんじゃね??

f:id:jirusaruta2:20170927211743j:plain

『それでいいんじゃね??』

このブログは、ふと思い立ち、株式投資を始めようと思った40代サラリーマンの奮闘記です。

同じような環境の方、役立つブログは数あれど、日々の投資活動を嘘無く、本当に無知識で紹介しているブログなんてほとんどないと言っていい状況かと思っています。

『皆さんと共に成長したい!』

毎日そんな思いを胸に、間違いを恐れず無知識をひけらかしています。

投資顧問さんたちの話を聞いてもよくわからんわ!!というあなた。ぜひ初期のころからの記事を読んでみてください。この程度の知識で簡単に始められるんだ!!と勇気が湧いてくるはずです。

私のハンドルネームはじるさるたです!!ぜひお見知りおきを!!!!!