投資初心者のブログ『それでいいんじゃね??』

投資初心者による投資初心者のためのブログ

SponsordLink

ラウンドワン〈4680〉~少額投資のすすめ~

bowling-pins-657x360.jpg

(o´・ω・`o)ノこんにちは。
今私の邪魔をすると、怪我をしますよ!
 

ランチ中です。ワンワン!ガルル🐺🐺
じるさるたです。
 
さて、ラウンドワンさんの紹介ですよ!
みんな一度は行ったことありますよね?
ボーリングのみならず、カラオケやゲームもある複合レジャー施設の大手ですね。国内の不採算店舗は閉鎖し、アメリカに積極的に進出してるそうです。
業績は近年好調。ROEは7%の予想ですね。もうちょい!PER29倍と割高ですが、上昇トレンド維持してますし、子供が好きなんでよね。配当も20円あります。アメリカ人にはとっても受ける感じがするのは私だけでしょうか??
忍者コスプレができるカラオケとか良さそう。そんなサービスあるのか知りませんが!
海外にうってでるなら...ありなんじゃないでしょうか?
ただし!今は1200を越えて、かなり加熱感あります。ですのでかなり下げてからの話になりそうです。
参考にされてください!
(@^^)/~~~また!