投資初心者のブログ『それでいいんじゃね??』

投資初心者による投資初心者のためのブログ

SponsordLink

進撃の巨人23巻読みました ~余談~

lgf01a201308251100.jpg

こんな巨人なら喰われてもいいか...。
朝イチ、ムクッと起きてやったこと。
進撃の巨人最新巻を読む。
おれの盆休み...。大丈夫か??
 
 
お早うございます(*゚∀゚)っ
じるさるたです。
大人の方でも、話の続きを楽しみにされてる方多いのでは??
進撃の巨人』の23巻が、ブックライブにアップされていたので、購入して読みましたよ~。
この漫画、良くできてますよね✨
展開が練り込まれている!
私の好きな漫画のひとつに北斗の拳がありますが、こっちはね、面白いんだけども、話が継ぎ足しなんですよ❗矛盾を無理やりつなげてます。
それに対して、進撃の方は、ちゃんと最初からストーリー展開が決められていて、壮大なストーリーなんだけども、あとから成る程な、ああ、そうか!と思えるんですよね。ちゃんと矛盾なく、終わる気がする。👍!
前巻で、エレンが海の外を指して『この先にいる人間全員殺したら自由になれるのかな?』と言い出したので、やばい。この漫画も収集つかなくなって、ベルセルクHUNTER×HUNTER状態か???と思いましたが、その心配は要らなかったようです!
今回はジーク、ライナーが世界の連合を相手に大活躍してます。此からストーリーがどう進むのかのキーになりそうな場面もあり、十分に楽しめますよ!!
早く全部読みたい!
雑談でした!
昨日頑張っていると誉めた子供ら。
今現在八時近いですが、まだ寝てやがる...。
前言撤回!たたき起こしてやる!
(@^^)/~~~また!