投資初心者のブログ『それでいいんじゃね??』

投資初心者による投資初心者のためのブログ

SponsordLink

初心者による株式投資考察 注目銘柄③九州リース

img08.jpg
(o´・ω・`o)ノこんにちは。じるさるたです。
ちょっと離れた公園にテニスをしに来たのですが、なんのイベントだ?駐車場が空いてねー(´;ω;`)。
 

ので、連投です。
注目銘柄兼保有銘柄でもあります、九州リースさんの紹介です!
株式投資にはいろんな投資の仕方がありますよね?デイトレード、配当貰うと成長狙いの長期保有、その中間になるんですかね?スウィングトレードなんてのもあります。私は思うんですが、トレードと投資は違う!トレードは考え方によっては投機に繋がりますよね。『株始めた!』と回りに言うと胡散臭そうに見られます。みんなの株のイメージは投機なんですよね。だから『はぁ?こいつギャンブル依存??』みたいな顔されるんだと思います。(そういう意図も少しだけ有るんだけど)違うんだ~‼️とさけびたい!
会社のオーナーの一人として、その成長を視ながら、キャピタルゲインインカムゲインを狙う!そんな気分でいます。
その最たる銘柄が、九州リースさんです。
会社の規模を大きくするのもそうですが、マザーズ、東証二部、東証一部と昇格していくのも成長のひとつです。ここは、東証一部昇格期待銘柄として注目されてます!
また、リース会社としてはオリックスさんなんかが有名ですが、収益性も高いですよね!
株価はそんなに動かない、九州になじみないとずっと塩漬けしてますが、今後に大いに期待しております
昇格期待銘柄、他にもたくさん有ると思うので探してみてください!!
そしてあくまでも期待ですからね!
確実に知ってたらインサイダーになるじゃないですかね??参考まで!
(@^^)/~~~また!