投資初心者のブログ『それでいいんじゃね??』

投資初心者による投資初心者のためのブログ

SponsordLink

初心者による株式投資考察 保有銘柄⑥JXTG

JXTG.jpg
(o´・ω・`o)ノこんにちは❗
じるさるたです。
熱中症注意ですねぇ。
セミがうるさい...。
 

さて、保有銘柄紹介第6弾は、JXTGさんです。
魅惑の低位株!ワンショット五万円以内で買えるのと、なのに配当が高い!のが魅力です。
エネゴリクンでも有名なエネオスなんかを傘下に置く会社です。
先日は商社のボラリティの話に触れましたが、石油系。。。ヤバイですね!とんでもない利益ととんでもない損失が波のようにあります。だから株価安いんかな??
業績事態は絶好調で、過去最高を狙うと言う記事を見た気がします。
500円を挟んでうろうろする株ですが、高配当狙いならいいのかも。私はツーショット保有中です!
このくらいの値段ならあがったらうれしいし、配当でても嬉しいし。
やりやすいとこではないでしょうか??
ご参考まで!!
(@^^)/~~~また!