投資初心者のブログ『それでいいんじゃね??』

投資初心者による投資初心者のためのブログ

SponsordLink

初心者による株式投資考察 保有銘柄②リクルートHD

MMAC2o000029052015_1_0_0012o.jpg
こんばんはー
じるさるたです。
連投で目がしょぼしょぼしてきましたが、保有銘柄紹介第2弾、リクルート〈6098〉さんいきますね!!
 

人材、派遣、販促メディアの大手ですね🎵
ここも名前も知らん!何て方いないと思います。知名度もありますが、なんといっても営業力がすごい!と聞いています。バリバリの営業マンが、ガシガシ働いてるイメージです。ほどほどに働いてくださいね。体が資本です...。
さて、株の知識も適当なまま、株式分割をしたばかりのここに飛び付きました。だって分割って会社規模の拡大を意図するケースも多いと聞いたので!ガシガシ営業のリクルートが、更なる飛躍のための株式分割。トーシロは飛び付いたんですよ。結果…
はい!保有株中で一番大きな含み損を抱えることとなったんですー!オウフ⤵️⤵️。
ですが、あのリクルートですよ??
人材関連これからもっとニーズ⤴️でしょう?
心ばかりのなんピンをし、ホールド!!
サンライズ株としての復活を祈る❕