投資初心者のブログ『それでいいんじゃね??』

投資初心者による投資初心者のためのブログ

SponsordLink

唐突に何かを発信したくなりました!

DSC_0726.JPG
こんにちは🙋
突然、何かを発信したくなりました!
ので、
ブログをやってみようと思います。
子育て、仕事、投資、趣味、家族、友人、仕事等思い付くままに発信したいと思います。
フェイスブックなんかは、過去やっていたのですが、会社はうるさいわ、知り合いになりたくない方にも見られてしまうわで、使い勝手が悪い!
まずは自己紹介を。
写真は本人です。
昭和◯十年生まれ
四十代、嫁、子2人 全国転勤の有る二十年目のリーマンです。
今はまっているのは株式。
長年貯めた持株を元手におこづかい生活に『サラバ』を告げるため、奮闘しております。グルメや釣り発信もできればなと思ってます。不定期更新!緩く生きたい...。
今後とも宜しくお願い致します❕