けっこう減ったんじゃね??

こんばんは!
やること多くてバタついておりました。どうですか?保有資産推移が、槍ヶ岳みたいになったてしょ??
じるさるたです。
今日はキャリアインデックスが新高値をつけ、前場は絶好調!!でしたが、その後ほぼ、保有銘柄全てが下げ、終わってみれば大幅なマイナス...。 12月は安い!と聞きますがアノマリーをじでいく結果となりました。
年末年始相場まで下がり続けるかもしれませんね~。こうなってくると悪い虫が動きだし、少しでも利益とろうかなーなんて思ってしまいます。まだまだ!少なくとも今月決算のキヤノンとJTは売らない、キャリアインデックスとアウトソーシング、エンバイオHDは我慢してホールド!とします。唯一動けるのは、8日付で一部昇格となる九州リースですね。結局今は株価が上がってきて、以前の高値1200円をつけるんじゃないかと思っています。よくよく考えれば、同じリース業の雄、オリックスが1800円位ですので、規模を考えれば1200くらいが限界かもというのは考えられた話でした。ストップ高を夢見て手放せなかった自分の感覚は良くないです。冷徹に考えるべきだったと反省しますよ。
とはいえ、株式は何が起こるかわかりません。まだ夢見れる??なんてことも頭をよぎります。
さあ、どうなることか...。 ではまた!(@^^)/~~~