ドル円111円水準に


こんばんは(*´-`*)ノ
今日は1日休憩です。Mステを見ては、寝てを繰り返していましたよ。家庭内冷戦はまだ続いており、今日は一人でステーキを焼いて食べました。赤身を常温に戻してから、強火で表面を焼き、少し蒸してからレアで食べます。自分で思うんですが、俺料理上手だわ。ブルーチーズも頂きました。一人は一人で楽しいもんです。独身時代になぜちゃんと料理をしなかったか、少し後悔です(寮でキッチンまともでなかったので仕方ないですね)。
じるさるたです。
三連休でしたので、市場もしまっており、退屈でしたね!ですが、日本が休みの間にドル円は大きく円安に動いたようですね。
明日は輸出関連銘柄の上昇があるんでしょうか?
正直言えば北朝鮮がミサイルを撃てば、押し目で買えるチャンスがあるだろうと考え、先週金曜日は予想が当たり、さぁ!と思ったんですが、なんと上げるという予想外な展開となり目論みは外れました。プロの方々も慌ててポジションチェンジをされたようですね。人の居ないところを狙う、角度に配慮した気を使ったミサイル実験にトランプ大統領は『彼はロケットマン』何て言う冗談Twitterを上げる始末。この気の緩みが悪い方に出なければいいんですけどね。過度のリスクオフも過度のリスクオンも問題ですよね。
ミサイルの影響を考えFXで北朝鮮が大儲けしているなんて噂もどこまで本当なんでしょうね...。
さぁ、明日は日経平均20000円越えに向け動き出しそうな気配です。仕込み時期は終わってしまったのか...。よく考えながら判断したいと思います。
ではまた!(@^^)/~~~