投資初心者のブログ『それでいいんじゃね??』

投資初心者による投資初心者のためのブログ

SponsordLink

なんとか引っ越しできた??

f:id:jirusaruta2:20170908002802j:plain

こんばんは!

ようやく公開できました。どこが簡単なんでしょうか…。

 

じるさるたです。

みなさん、うまく閲覧できているのでしょうか??

リダイレクトやら、なんやら、よくわからない言葉を自分なりにかみ砕き、やった結果がこれです。

そのうち、引っ越し記事も上げてみたいですね。

すこし見づらいとかご迷惑をかけていると思いますが、少々辛抱ください。

週末で頑張ってきれいにしたいと思います。

今までブックマークでご覧いただいていた方は、お手数ですが再度、ブックマークし直していただけると助かります。

 

疲れたし、お風呂入ってないし…とりあえず風呂入ります。

では、また!!(@^^)/~~~